ご報告

5月16日

本日採卵をしてきました

なんの事か全くわからないかたもいらっしゃると思うのですが

体外受精の為の採卵です

私達夫婦は子供ができにくく体外受精での挑戦をしています

私は対して何もしていないのですが

お嫁ちゃんは大変で

目が覚めたら体温を計り

食べるもの、飲むものまで細かく管理し

排卵誘発剤や卵子を大きくさせる薬

卵子が体外に出ないように押さえる薬や

卵子を排出に導く薬を

点滴や注射で毎日体に入れて

卵を沢山出して育てていたので

相当負担がかかっていました

そんな大変な思いをしながら

掃除や洗濯、催事の出店等をやってくれていました

注射をしたら、めまいが出て動けなかったり

卵巣が腫れて痛かったり

本当に辛かったと思います

そんな努力のおかげで

本日19個を採卵できました

そのうちの何個が受精卵になるかは数日後にわかります

まずは一段落です

こういった取り組みをすればするほど

科学物質(添加物、肥料成分、農薬等)は必要ない(体が受け付けない)事がわかりました

おかげさまで食べ物に対する理解も深まり

自分達がやっている農業に益々思い入れが強くなっております

結果が出てからお伝えしようと思いましたが

夫婦で話し合った結果、情報を公開する事にしました

経過も追ってご報告させていただきます

良い結果が出るように念じていただけたら嬉しいです

暖かく見守ってください

村田光貴、恵

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>