バタバタ

29日は今回の旅の荷物が大量に届いて

その荷物整理

玄米麺のご注文も沢山いただいているので

発送の準備をしましたが

まだ届いていない荷物もあり、発送までもう少しお時間をいただきます

申し訳ございません

明日は地域の文化祭があり

地元の青年会のお店で、ねぎ焼きを頼まれていたので

仕込みに行ったり、鉄板や道具を借りに宇佐の『ねぎや大窪』さんへ

30日は地域の文化祭でねぎ焼き


こういった活動に呼んでいただけるのはありがたいことですね

少しずつ地域に溶け込んで行きたいと思ってます

夕方には道具をお返しに宇佐へ

なんだかまだふわふわしていますが

頭を仕事モードに切り替えて頑張ります

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>