バタバタpart2

4月26日(日)  晴  暑い

4月27日(月)  晴  暑い

4月28日(火)  曇  肌寒い

相変わらずのバタバタぶりです

25日の20時の飛行機で東京へ

22時過ぎに成田に着いて

特急代をケチって都内まで向かったのですが

24時を軽く回ってしまい、電車がなくなったので近くのラーメン屋で一服


このあとは近くのネットカフェで仮眠

3時間くらい寝て

26日は朝6時から行動開始

目黒区の円融寺で行われたAOZORAマルシェに参加させていただきました

近くの局留めで送っておいた荷物を取りに行き


お米を奉納させていただいて


お客様も沢山来ていただきました


この賑わい

おかげさまで商品は完売

沢山の出会いや再会があり、来てよかったと心から思いました

和気さんを始めとする実行委員会の皆さま

福島の皆さま

このマルシェに参加していただいたすべての皆さまに感謝です

打ち上げにも参加させていただいて

深夜まで飲みました

27日は打ち合わせと挨拶回り

朝6時から動き回りました


コールドプレスジュースを売っているお店
凡ジュース

飲むと体が喜ぶ最高のジュースですよ

ジュースを絞った後のお野菜等を使ったお弁当を作るときにうちのお米を使ってくれています

17時の飛行機で国東へ

帰ってきてから国東の農業青年クラブの面子と飲みました

この日は総会があったのですが、東京に行っていたので参加できず

夜の飲み会だけ顔出しました

もうおっさんですが、こっちも頑張りたいと思います

お嫁ちゃんに迎えに来てもらい

家に着いた瞬間に気絶

泥のように眠りました

28日は肌寒い1日でした

久しぶりの野良仕事

やっぱりこっちの方が良い

種を見ると鳩胸になっていい感じ

明日は種まきだな

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>