陸前高田へ

下北沢マルシェのあとに、深夜バスに乗って陸前高田へ

凄く久しぶりです

着いた時のひんやりした空気に懐かしさを感じると共に

九州場所の暖かい気候に体が慣れてしまったんだなぁと少し寂しい気持ちになりました

25日はお世話になった方々の所へ顔を出し

あおぞら農園さんとうちの共同募金を桜ライン311へ

早めに家に帰って久しぶりの家族団らん


ロシアンブルーのめいさんとも久しぶりの再会

10年以上生きてらっしゃるご長寿さんです

26日はお嫁ちゃんの実家にご挨拶

親同士の顔合わせをしていなかったので

良い機会をいただきました

夜は実家の地域の方々と久しぶりの飲み会です

震災前もこうやって楽しく飲んでたな…

27日は自分の圃場だった所の写真撮影をしに回ったり

陸前高田の戸羽市長にお会いさせていただきました

これまでの報告と、これからについて

俺にしか出来ないことがあるんだって皆さんに報告が出来るのは

まだまだ時間がかかるかな?

そのあとは農業仲間に盛岡まで送ってもらい

熱く農業談義

今はできることをできるやつだけでやればいい

そう思いました

そのまま深夜バスで東京へ


一本松も久しぶり


海から見ると異様なベルトコンベアに恐怖を感じます

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>