10月27日(月) 晴

今日は配達と地主さんへの挨拶回り

朝から別府や大分市内を回ってきました

小さな田んぼでも、小作料いらないよって言ってくださる方も

自分の田んぼで作ったお米を食べてもらいたいので
毎年回っております

この時に、田んぼや地域の昔話が聞けるのは自分にとっても凄く貴重な事です

どれだけ田んぼが増えても続けていきたいですね

配達後は宇佐へ

と思っていたのですが

まさかの忘れ物をして、国東に戻ってから宇佐へ

ねぎ焼きの時にお世話になっていた

宇佐神宮のねぎ屋本舗の店長さんが、寿退社されるので

送別会に参加させていただきました

仕事の時はちゃきちゃきされているのですが

この日はなんだか柔らかい感じがしました

幸せオーラなんですかね

末長くお幸せに


秋が深まり

うちの椎茸も元気がよくなってきました

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>