6月29日 (日) 晴 暑い 風

田植え ササニシキ 2枚 25a

田植え 受託 7a

田植え ヒノヒカリ 3枚 50a

田植えわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

ササニシキの苗が余ってしまったので

2枚増やしました

ヒノヒカリの成育が悪かったのでササニシキちゃんに頑張ってもらいます

その後は田植えを頼んで頂いた垣野さんのところへ

垣野さんは陶芸家で、藁を焼き付ける器を作れるので

うちの藁でお茶碗を作って頂く予定です

期待して下さい(^^)

自宅の隣にある田んぼを

肥料や農薬を使わないで作ってみたいとの事で

今年から協力させて頂ける事になりました

ここの子供たちがすっごいパワフル

僕らも大好きです

田んぼの中でも弾けまくってましたよ


最初は控えめに


気持ち良いみたい


ここまでいっちゃいます(笑)

おじさん達は君達に会えるのが楽しみでしょうがないんだよ

今日もありがとう

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>