久々の

かなりお久しぶりの更新です

この2ヶ月間、色々な事に挑戦していました

慣れない書類を作ったり

沢山の人の前でプレゼンの練習をしたり

おかげさまで新たな出会いが沢山あり

色々な方の意見を聞くことで

自分の考えて方にも幅ができたと思っています

11月に結果が出ますので、その時に改めて方向させていただきます

作業日誌はまとめて更新致します

国東では2ヶ月近く雨が降らなかったので

田んぼはカラカラ

それでも稲が頑張ってくれたおかげで8月下旬から稲刈りができそうなのですが

倉庫の米乾燥機の据え付けが終わっておらず

ダクト工事待ちでやきもきする事2週間

ようやく今週に工事をしてもらえます

週末は稲刈りだなぁ

なんて思っていたら

ず~~~っと雨

これだけ雨が降ると稲刈りは厳しいよなぁ

小屋の中に入れっぱなしも悪いので

ハウスの中に繋ぎました

意外に気に入ったみたいです

0 comments on “久々のAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です