再開

毎回1000~2000のアクセスをいただいていたのに

かなり長い間投稿が止まっていましたが

サーバーの不調も回復し

写真も投稿できるようになったので

作業日誌も再開します

バタバタ忙しいですが可能な限り書いていこうと思いますので

またよろしくお願いします
国東は久しぶりに雨が降りました

水路の水位が上がり

全ての田んぼに水が入りました

やはり1週間干上がった田んぼは草が生えまくっています

中耕除草機を入れるとこの通り

大量のコナギ

壊滅的なダメージですが

やれることをやってみます

急に水路に大量の水が流れたので

田んぼに来客が

錦鯉って(笑)

それもかなりの大物

鯉除草というのもあるらしいので

しばらくうちの田んぼに滞在してもらいましょう

今日は真夏日

これから暑そうだなぁ

0 comments on “再開Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です