山形~岩手~滋賀~大阪~大分

23日に山形から岩手へ

お嫁ちゃんの実家に行き

そのまま陸前高田へ

久しぶりに実家に来ました

image

雪景色

image

16年目のおばあちゃんですが元気でいてくれました

image

こちらも元気

24、25日は挨拶回りでバタバタ

懐かしい方に会えてまたまたやる気をいただきました

25日はお嫁ちゃんを迎えに行ってから
八幡平と花巻の友達の所へ

image

久しぶりに笑った気がする

あれやこれやと詰め込み過ぎて

心のゆとりが取れてなかったな

本当にありがとう

26日は1000㌔を走り滋賀へ

滋賀で1泊してから滋賀の友達の所へ

震災後駆けつけていろいろ手伝ってくれたniceなやつです

その時に一緒に来てくれたおじちゃんが事故でなくなったと聞いていたのでお線香をあげさせていただきました

あの時はお世話になりました

本当に助かりました

そのあとは大阪に向かいフェリーで大分へ

駆け足だったけど本当に濃い1週間だった

皆さんありがとうございました!

0 comments on “山形~岩手~滋賀~大阪~大分Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です