秋晴れ

10月17日(土)  晴

10月18日(日)  快晴

土曜日は田んぼの耕耘

日曜日の朝は草刈りのボランティア

いつもお世話になっている両子寺さんの田んぼの草刈りをしてきました

もうそろそろ稲刈りのイベントをする予定なのでキレイにしました

その帰りに、近くで無農薬のお米を作っている方の田んぼへ

やっぱり他の田んぼを見ると勉強になります

その帰りに1本の電話が

耕耘機の調子が悪いので見てほしいとのこと


エンジンの吹けが悪いようです

大体キャブが原因なので

バラしてキャブの掃除

サビは取りきれなかったですが

詰まりやゴミはキレイにしたので

大分良くなりました

『頼まれ事は試され事』

自分が大事にしている言葉です

頼んでくれた相手の予測を上回る結果を出していく事が次に繋がると思っているからです


2 comments on “秋晴れAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です