5年

5年前の今日はりんごの剪定をしていた

普通に電話をして

普通に電気を付けて

普通に水を飲み

普通にお風呂に入って

普通の生活をしていた

全てが当たり前だった

なくなって始めてわかった

普通のことは普通ではなく

当たり前のことが幸せなんだ

あれから5年

当たり前の日常に幸せを感じて

自分の好きなことをやらせてもらっていることに感謝です

本当にいろいろなことがあったけど

出会えた全ての人にありがとう

image

4 comments on “5年Add yours →

  1. 5年前のこと、忘れてはならない一日です。

    前にも言ったかもしれませんが、もし差し支えなければあの日のことを聞かせていただけませんか?

    1. こんばんは
      返信が遅くなり申し訳ありません
      私の話で良かったらお話しさせてください
      よろしくお願いします

  2. 3月11日 誰もが忘れない日
    でも 当たり前が幸せと感じる人はまだ少ないかもしれない。
    当たり前の幸せを感じる人は今日もがんばれるのかも知れない。

    いつも村田君めぐちゃんのがんばりを見て 感じて 私もがんばってる。
    ありがとう。 身体に気をつけてください。

    1. 自分もあの事があって始めて気づきました
      無理しないように頑張っていきましょう
      いつもありがとうございます
      心から感謝しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です