10月16日(金) 快晴

今日も良い天気

風もなくて最高でした

お嫁ちゃんと研修生のたくみは

まだ本調子ではないのでゆっくりしてもらい

午前中は一人で荷造り

午後は打ち合わせと田んぼの耕耘

やっとぬかるみ過ぎてた田んぼがおこせました


今日の朝食

昨日陸前高田の母から届きました

陸前高田にいたときは毎日当たり前のように食べていたりんご

九州にいると美味しいりんごがほとんどありません

久しぶりに染みましたよ

ちょっぴり涙が出ちゃいました(笑)




2 comments on “10月16日(金) 快晴Add yours →

  1. 2. Re:無題
    >谷村 彰夫さん
    おおっ!
    おひさしぶりだね
    ますます頑張っていきたいと思ってるよ
    お線香もあげに行きたいから
    落ち着いたら顔出します
    http://ameblo.jp/kohki-0407/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です